誕生日にもらった意外なもの

生理が終わってから4日後に多くも少なくもない不正出血がありました。茶色っぽい血で少し下腹部が痛いような気がします。こんなの初めてです。出産は1度経験してます。今年は1度子宮ガン検査してます。変な病気ですか?2日前に主人と性交をしていてその時指があたって痛いって思った瞬間がありました。でもそれで傷がついたとしたらすぐ出血しますよね。詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

子宮内膜性や糜爛による出血じゃないでしょうか?


身体の内部の事ですし素人判断に頼らず一度受診してみてそれでナニもなければ心配に越す事はないんじゃないですか?おかしいと思ったら直ぐに病院ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者に行ってきましたらもう排卵がおきていました。安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!