dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が入院していて
昨日退院したんですが、
看護婦との浮気が発覚しました。
旦那は看護婦から
携帯を買ってもらい
それで入院中に連絡
とってました。内容は好きだの
一緒に暮らしたいだの
アホな内容でした。
向こうも結婚して子供も
いるみたいです。
旦那はとりあえず置いといて
その看護婦にどうして
やったらいいでしょうか。
何かいい方法ありませんか?

A 回答 (10件)

私だったら、その看護婦の直属の上司の方に


アポとって、面会をし、その看護婦を呼び出して
もらい、携帯と使用量を添えて「入院中も
入院後もお世話になりました」と返しますね。
余計なことは一切言わず、上司の方には
「経緯はこの方から聞いてください」で
おしまい。あと、内容は別に保存している
ことも伝えて。

そういう女とは関わりたくないけれど、
やるべきことはきっちりやりたいので、
私だったら、この方法です。騒ぎ立てる
のは野暮だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。騒ぎ立てるのは野暮…
確かにそうですね。

病院にいって
話しをつけてきました。
注意ですんじゃうみたいです。
でも女は馬鹿でしたが
それにひっかかる旦那が
大馬鹿でした。
話しをしてなんだかすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 15:30

婦長に言えば。



そのときには証拠固めをしておいてください。

そんな女は徹底的に懲らしめましょう。
    • good
    • 0

病院に怒鳴り込めばよろし。



「お宅の病院は、現役の看護婦に営業活動させているのか!?」
    • good
    • 0

その携帯を、看護師の旦那に送ってやったらどうですか?



その後、どうなったか?見てみたいですね!!

この回答への補足

皆さん回答ありがとうございます。
向こうの旦那に知らせるには
どうしたらいいですかね?
住所も分からないし、
何かいい方法ありますか?

後、上司に知らせるのは
直接病院にいって
呼び出したらいいんでしょうか?それか電話で
伝えた方がいいでしょうか?

質問ばっかりすいません(T_T)

補足日時:2011/05/29 20:50
    • good
    • 0

病後の旦那の面倒見てくれてありがたいじゃないですか。

証拠はとっておいて、しばらくほっといたらどうですか。
うしろめたいとおもっていたら、あなたに対するサービスもよくなりますよ。
ないがしろにしはじめたら乗り込めばよろしい。
    • good
    • 0

看護課長さんなど彼女の上の立場の人に相談しましょう。


仕事上の恋愛関係は、たとえ自由だとしても、不倫はよろしくありませんから。
いい大人とはいえ、上司に監督責任があり、彼女の業務上逸脱した行為を咎める立場にあります。

上司に知られれば、彼女の仕事の評価にも影響しますし、仕返しになるのでは?
    • good
    • 0

再度こんにちは。



>どうやら体の関係は無かったみたいです…

そ、そうでしたか。

しかし、早めに問題の芽は摘み取っておくべきです。携帯を買ってもらうというのは、患者と看護婦の関係を大きく超越している異常な行為です。その看護婦は貴方から苦情を申し立てられても当然ですので、ぜひ貴方から直接その看護婦に「もう二度と旦那には近づかないでくれ」と、“看護婦の旦那が在宅の時を見計らって”訪れて携帯電話を返すとよいでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



その看護婦に慰謝料請求をしてください。看護婦の旦那が家にいそうな日時を見計らって、玄関越しに口頭で「私の夫との不貞行為の慰謝料を請求しに来ました」と伝えましょう。ただし、看護婦の旦那から貴方のご主人へも不貞行為の慰謝料請求があるかもしれません。その点は覚悟してください。

この回答への補足

すいません。
どうやら体の関係は
無かったみたいです…
これだと法的には浮気と
いかないですよね
でもどうしても腹が立って
看護婦という立場で結婚してる
のもお見舞いに来てるのも
知っていて
どうしても許せません。
まだ相手はばれていると
思っていなくて、普通に
メールがきています。

補足日時:2011/05/29 19:18
    • good
    • 0

まだ続いているのですか?



まだ付き合っているなら

私はそのメールの内容を

相手のご主人に見せます。


家庭を築くのがどれだけ大変か。。。

本当、非常識な人間には困りますね。
    • good
    • 0

その女の勤務先に乗り込んで、みんなの目の前で


「この泥棒猫、さかりの付いた犬や猫じゃあるまいし、マンコで他人の男掠め取るような真似しないでよ」って金切り声で糾弾して、横面の一つも張り飛ばしてやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!