プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の3連休に自民党の安倍晋三新幹事長が大阪へ衆議院選挙立候補者の応援演説に来ていました。
とても見に行きたかったのですが、いつ大阪に来るのか全くわかりません。小泉総理が大阪に来た時も、後になってニュースで知り、とても悔しい思いをしました。どうすれば応援演説などのスケジュールを事前に知ることができますか?

A 回答 (3件)

 小泉さん・安倍さんの予定は、自民党のホームページにありますよ。



参考URL:http://www.jimin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 16:51

#1の方法で聞くのもよい方法だと思われますが、この時注意することがあります。



現在政権を担当している政党の幹部のスケジュールを一般人が尋ねることになるのです。
質問者は単に安倍晋三さんを一目見たいという気持ちから尋ねるのだろうと思いますが、聞かれる方はそう受け取ってくれるとは限りません。
何か他の意図があると勘ぐられる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 22:00

お住まいの地域の自由民主党支部・候補者の事務所に電話してききましょう。


ただし、政治と有名人見物とは区別しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!