dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタのシエンタダイス、日産ラフェスタハイウェイスターは、いつ頃試乗出来るようになるでしょうか?

A 回答 (3件)

シエンタダイスの方が6月13日販売予定なので、6月13日以降だと思います。



ラフェスタハイウェイスター(プレマシーOEM)はディーラーの人によると、発売日は15日、だそうです。
中国地方の(要するにマツダ)工場の初期出荷は10日。
発売日の頃にはお店に実車が届くそうです。展示車になるか試乗車になるかはディーラー次第ですね。

ラフェスタハイウェイスターは中身がマツダ・プレマシーなので今すぐ試乗したいのならマツダ店に行ってプレマシーを試乗してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツダに行ってみるというてもありましたね。参考になりました。シエンタも発売日以降に行ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/11 09:42

全営業所に試乗車が配備される訳ではありませんので、最寄の営業所に直接連絡を入れて、試乗車がいつ来るのか聞かれた方が確実です。


お急ぎであれば、どこの営業所に試乗車があるのか教えてくれますので、そこまで行って試乗すれば良いのです。

先ずは、最寄の営業所にお電話を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まずは電話で確かめてからの方が確実ですね。そうします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/11 09:39

シエンタダイスは6月13日発売、ラフェスタハイウェイスターは15日頃の発売なので、発売日から試乗可能でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。それ以降に行っみます。

お礼日時:2011/06/11 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!