プロが教えるわが家の防犯対策術!

パキシル、リフレックスで、薬のミリ数の種類をおしえてください。回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

パキシル=5mg、10mg、20mgの3種類

リフレックス=15mgの1種類です。

私の場合パキシル40mg(最高量)で躁転し、
同居していた義母に一方的に怒ってしまい
家族を失う羽目になりました。

当時はパキシルの5mg錠はなく、最初に
10mg服用したところ、今までの鬱が嘘の
ように晴れて、よく効く薬だと実感しました。

結果的に効き過ぎて家族崩壊になったの
ですが、まあしょうがないですね。

質問者さまも色々なお薬を試されて、
ご自分に合った薬と出会って下さい。

幸運をお祈りしております。
    • 0

パキシル 5mg、10mg、20mg

リフレックス 1、5mg
私の場合、パキシル10mgで、うつは軽くなりましたが吐き気が強く出て
サインバルタにかえました。
リフレックス1,5mg×3錠では、めまいというか、たちくらみが続いているような症状が出ました。
現在1,5mg×2錠です。
効果、副作用は個人差が大きいので、医師とよく相談してください。
    • 0

パキシル、止めた方がいいですよ。

副作用に「自殺衝動」とあります。・・・現に、この化学薬剤が発売と同時に、毎年自殺者が、2万人だったのが、一挙に、「ドーンと」3万人に増えたそうです。東京都文京区「お茶の水クリニック」がいいですよ。遠くても頻繁に行かなくてもいいところです。自然食が、良いですよ。内臓ボロボロにならなくてもいいですし。・・・鬱は、カルシウムも足らないと言われています。・・・・・温泉・岩盤浴・鍼灸・枇杷の葉温圧・気功・(頭蓋骨調整が出来る)整体もいいですよ。中国地方であれば、広島県福山市「長寿庵」がいいですよ。(耳針)
    • 0