電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリードやラフェスタ等のミニバンクラスを購入予定でいます

まだどこもディーラーにも行ってないのですが

支払いは現金一括で支払うつもりです

その場合、「現金で一括」と先に言わない方がいいのか、先に言っておいて方がいいのか

他に、こぅいぅ言い方をした方がいいとか、ありますでしょうか?

出来れば、自分が日頃使っているクレジットカードを使用したいと思っています

どなたかアドバイスお願い致します

A 回答 (11件中11~11件)

現金一括はあまり喜ばれないはずなので、


なるべくあとで言った方がいいように思えます。

ローンを組んでくれれば、系列のファイナンス会社が
金利でも儲かりますからね。
その意味では、現金客はあまりおもしろくない客です。

クレジットカードはかなりのショッピング枠ですね。
一般に、利用限度額がないといわれているカードでも、
内部的には限度額が設定されていることがありますので、
事前に購入可能かどうか、カード会社に確認すると安心かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!