NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

京都薬科大学は薬科大や他の薬学部などに比べレベルとしてはどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

関西の私立薬学部では、最も歴史と伝統のある大学です。

OBも病院薬剤師や製薬企業など大勢の人が多方面で活躍しています。
西日本の私立薬学部では、一番レベルが高いとと思いますが・・・
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。

2011年の時は偏差値58なので、まぁ高いと言ったところでしょうか。

• 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。