プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です。

そろそろ水泳が始まるんですが、太ももがやばいんです。57cmあってやせたいんですが、
運動で2週間ぐらいでやせれる方法知りませんか??

あと、肉われとは、どんなのですか??

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

こんばんは



スクワットと出来るだけ歩くようにしてください
足の筋肉が弱いのではないかと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通学、なるべく歩きます!!
スクワットも今日からはじめてみたいと思います。

ありがとうございましたヾ(´▽`;)ゝ

お礼日時:2011/07/02 13:28

運動しなければ痩せますが若い人がやってはいけませんね。


勿論食事も減らしてですからね、勉強する気もなくなってしまいます。

肉割れは体脂肪が減って筋肉と筋肉の間の脂肪がなくなることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットって難しいですね。
回答、ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2011/07/02 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!