激凹みから立ち直る方法

よくテレビで、一ヶ月1万円!ていう番組を某テレビでやっていますが、こちらでもあるのでしょうか?もしご存知でした教えてください。

A 回答 (4件)

利用したことはないのですがエネルギースーパーたじま(美浜区役所そば)


の朝市というので早朝行列が出来ているのを見たことがあります。
この店は日頃から全体的に安い気がします。
タイムセールで安いのがあったりした覚えがあります。
また、No1さんの紹介されている「つるかめ」は稲毛海岸駅
改札前のガード下の一番鮮に入っているとこだと思いますが
カレーのレトルト(メーカーは不明)が48円とかあって結構安かった覚えがあります。
最近はまったくいっていないので最近の状況は分かりません。
文がめちゃくちゃで申し訳ありません。
    • good
    • 10

千葉市内に住んでいます。

激安とまではいかなくても、安いスーパーをお勧めしますね。 参考になれば幸いです。

NO1の方も書いてあったように「つるかめ」が一番お勧めです。市内でしたら、稲毛海岸駅、PAT稲毛、西千葉駅ビル内にありますよ! ジュース等がお勧めです。

お野菜でお勧めが、幸町1丁目商店街にある八百屋さんなのですが、すみません、名前がわからないです・・・
確か火、木、土日曜日のみの営業だったはずです。

後、全体的に安いなぁ~っと思うのは「スーパーアームス」です。稲毛海岸駅周辺の住宅街にけっこうあるんですよ。もしよかったらドライブがてらに探してみてください。

あまりお勧めではないのですが、在日中国人の方が主に買う八百屋さんもあります。 移動八百屋さんで、高洲団地に日曜日のみ営業しに来ますよ。

ちょっと意外では、「カルフール幕張」の閉店1時間前!お肉がとっても安くなるんです! 

こんな感じです。 お散歩がてらに散策してみてください。
    • good
    • 5

NO1の者で 追加です♪


こちらのHPも参照してみてください。

全国スーパーマーケット情報(全国と言いながら千葉だけです)
http://www.supama.com/touroku/tiba/tibasi-mihama …
    • good
    • 4

こんばんは。


現在もあるかわかりませんが… 一応記載しておきます。

千葉マリンピアか、近くのアウトレットストアの周辺に 「つるかめスーパー」とか言う名前のお店がありました。
TVなどでも有名みたいなので ぜひ一度探してみてください。
あと…まぁまぁかな?っと思うのが、臼井にある「マルエイ」。
http://www.maruei.info/ (株式会社マルエイのHPです)
それ以外では、船橋市本町1丁目(セブンイレブン隣り)にある 路地に入った八百屋さんがめちゃ激安です。
たまに 少々傷み気味な物もあり 考えてしまうこともありますが、果物・野菜・加工品もろもろありますよ。
近所に住んでいて、その日に料理できるなら
工夫次第で一ヶ月1万円もできるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!