【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

Mr.○○の預貯金残高は○○で有る事を証明致します
========================
※Mr.○○は私の名が入ます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

This is to certify that the balance of Mr.OO's deposit account is OO (as of XX).



この種の文章には【いついつ現在】という部分が欠かせません。as of XX の XX には証明された年月日が書き込まれます。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りがとう御座います。助かりました(_ _)m

お礼日時:2011/07/02 03:10

○補足について、回答させていただきます。

PC以外の方法ではなく、PCを利用した環境で、以前の件について回答させていただきました。 以前の構成で記載しました「XENYX 1204USB(ベリンガー)」はオーディオインターフェース内臓のミキサーになります。
質問者様の環境の場合、ギター等も入れる事を想定して考えさせていただいた次第です。
他にUSB付きミキサーでは「YAMAHA MW10C」はべリンガーほど音が太く感じないですが、バランスのあるナチュラルな音です。
※このYAMAHAのミキサーは Cubase Aiが付属しております。

上記は、ミキサーに内臓のオーディーオインターフェースになりますが、単体でのオーディオインターフェースの場合には、扱いやすいものが多いですが、日本の場合ですと EDIROLが多いかもしれません。 個人的にはFocusrite,Apogee,TASCAM,M-audio http://a.key-chains.net/jpsojpinfoso.php?key=%E8 …
当たりです。

以上、ご参考いただければと思います。





「PCとUSBケーブルで接続させて、インターフェースとしてJUNOを使用するにはどうすれば良いのでしょうか?」
⇒JunoからSonerをコントロールしたいと言うことでありましたら、MIDIの設定で、Soner側にCC(コントロールチェンジ)の
自分のオリジナルの設定が可能だと思います。

「僕の場合、PC(SONAR)→USBケーブル→JUNO→ヘッドフォン→音が出る・・・という構造なんですけど、SONARで作った曲を再生しても、音が聞こえません。楽譜を作っている作業中も音が出ないです。この状況で、JUNOでならせば音が出るのですが・・・。とにかく、ソフトシンセなどの音が聞こえないんです。どうすれば良いですか?設定の問題でしょうか?」
⇒「patch」モードの場合、音を出力できるMIDI信号が1パートのみなので、「performance」モードで16パート鳴らす
事が出来ますので、そこから、Sonerから再生ボタンを押下したときに、Juno側のヘッドホン端子に指して音を聞けば
音が出てくるはずです。 ただし、ソフトシンセの音源は恐らく Sonerに搭載されている音源を指していると思いますが、
これは別途オーディオインターフェースが必要であり(音質にこだわりがなければ、PC内臓のヘッドホンからの出力も可能)
、Sonerで、利用するオーディオインターフェースをアサインしないと音を鳴らす事が出来ません。

ソフトシンセの音も利用して併用する場合の仮構成は以下のとおりで可能かと思います。
※ソフトシンセの音声出力を「XENYX 1204USB」に設定すれば音を鳴らす事が可能です。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーディオの広告は要りません通報しました。
長文広告、お疲れさまでしたww

お礼日時:2011/07/02 03:08

The savings balance of "Mr.(名前)" will prove the thing in "(残高)" with.



こうなりますかね。(翻訳サイトで翻訳したけどw)名前と残高の部分は消して書き改めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/02 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング