dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年も相当暑かったですが
今年の夏も暑くなりそうです。

PCとって暑さは敵になります。

あなたがされている(されていた)(されようとしている)
PCの暑さ対策を紹介してください。

皆様のお知恵を参考にさせていただこうと思っております。
どうか御助力をくださいませ。

A 回答 (12件中11~12件)

デスクトップパソコンですよね。

バランスが取れているパソコンでしたら特に心配要りません。

それでもケースファンをフル回転しています。3個あるファンの内2つが可変ファンになっています。

現在の室温31℃で、CPU39℃/MB50℃を示しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファン3つ付いているんですね。
電源ファンは3個内に含まれておりますか?

私のとこは
現在の室温28℃(エアコンOFF)で、CPU42℃/MB55℃を示しています。
今日はまだ序の口ですが…。

酷暑時は室温35度を超えます。

お礼日時:2011/07/05 18:14

アイスノンはいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスノンですか。
具体的にはどのように使われまていますか?

お礼日時:2011/07/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!