dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FOVUのデジタルチューナーの購入を検討しておりますが、現在、ナビ(NHDN-W56)にバックモニターとバックカメラを接続しています。ネットで購入して、自分で取付したいのですが、なかなかネットで取付方法を検索しても、初心者のため取付方法がわかりません。初心者でもわかるようなサイトまたは取付方法を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>取付方法

チューナーとナビ(モニター)の接続に関してですよね?チューナーの取り付け方は説明書に出ていると思いますので。

作業に関してはチューナーの出力端子をナビの入力端子に接続するだけです。

品番からすると純正ナビみたいですね、そうするとRCAプラグの様な一般的な入力端子は出ていませんので、ナビの裏の端子から入力出来るように端子を出す必要があります、アフターパーツで売っていますのでそれを購入する方が取り付けは楽です。

ナビを外して、アフターパーツの変換ケーブルを取り付けて、そこへチューナーからの出力コードを繋ぐ形になります。
    • 0