アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://item.rakuten.co.jp/cocoa/zakka_eau-tb-stool
上記のような、和室にあいそうなゴミ箱と一体化した椅子を探しています。

トラッシュボックス スツールですと、デザインなどは申し分ないのですが、
お値段が非常にお高いかんじになります。

そこで、これと似たようなもので、もうちょっとお安いものはないかと思い質問させて頂きました。


どなたかご存知でしたらご教示頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

mogmet様こんにちは。



お話にあります品、お値段の方もナカナカですね(苦笑)。

デザインも機能も、実に優秀な印象です。

こちら、「収納兼用スツール」という枠で考えますと、多少は選択肢が
広まるものと思われます。

下の二つ、対照的な外観ですが、ひとつご確認下さいませ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gigiliving/maz …

http://www.einterior.co.jp/cgibin/inter.cgi/HP-T …

またmogmet様、こういったシンプルな構造の箱ですと、DIY工作による
オンリーワンの製作も楽しいですよ。

DIYのカテゴリにて、いつでもお持ちしておりますので(笑)、こちらにも
ひとつご興味をお持ち頂ければ幸いです。

「収納椅子」「収納スツール」等でご検索頂きますと、まだまだ安価で
良い品があるかもしれませんですね。

ぜひともまた、じっくりチェックしてみて下さいませ。

それとご質問の趣旨からは外れますが、ゴミ箱単体としては下の商品
が実に優秀です(円筒形のタイプもございます)。

和室でご使用されても、さほど違和感はないものと愚考致します。

参考までに、ひとつお目通しのほどを。

http://www.j-pulse.jp/shopdetail/012007000032/

それでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!