プロが教えるわが家の防犯対策術!

『3日後にあなたは中国に帰ってしまうのですね。
心が張り裂けそうになるほど、辛いです。
でも、あなたの喜びを思うと、我慢しなくてはいけないですね。
あなたが中国に帰って、素敵なお正月を迎えられるように
心から祈っています。
しばらく会えないのは、死ぬほど辛いのですが、
あなたのことをいつも考えて、日本に戻る日を待っています。
できたら、メールをもらえると嬉しいです。
気をつけて、行ってらっしゃい!』

A 回答 (2件)

3天后你就要回去中国了。


一想到这我的心就像要碎掉一样痛苦。
但是为了你的快乐,我也只有忍耐了。
在心里为你祈祷,愿你能度过一个快乐的春节。
虽然一想起会有一段时间见不到你,我的内心痛苦得像要死掉。
我但我会想着你,等着你回来的那一天。

如果能够收到你的邮件的话,我会很开心的。

路上小心哦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 20:26

 


3日后你返回中国。
心快要破裂了的那样,辣。
但是,考虑你的喜悦,必须忍耐。
你返回中国,为使能迎接极好的新
年衷心祈祷。
暂时不能遇见,死的那样辣,不过
总是考虑,你的事,等着返回日本的日。
如果能,能得到邮件的话高兴。
当心,去在!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、本当にありがとうございました。大変役に立ちました。

お礼日時:2011/07/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!