プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
度々すみません。
FB上で質問をし、回答を頂いたのですがウォールにそのまま置いておくのは邪魔かな…?とお礼を投稿した後数時間後に丸々削除したのですがちゃんとお礼が伝わっているか不安になってきました。
もし見てないのに消してたらすごい失礼なことを…!!
幸い誰がコメントしてくれたのかメールに履歴があるのでメッセージを送りたいのですが翻訳して頂けないでしょうか?
今回は急ぎのあまり丸投げしてます…。
すみません…もしよろしければお力をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

『A(グループ名)で質問しましたBです。
彼のスペルについて教えて下さりありがとうございました。
(Thank-you for teach me his spell )?

純粋に不思議に思っていたので教えて頂き嬉しかったです。
あの質問をウォールに置いておくのはどうかなと思ったのでお礼を書いた後に削除しましたがちゃんとお礼が伝わっていたか心配になりメッセージしました。
ありがとうございました。』

以上です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

I’m “B”. I posted a question in “A”.

Thank you for showing me how to spell his name.

I really appreciate your information since I was just wondering about it.
Actually, I deleted my words of thanks after posting them because I thought I shouldn’t have left the question on Wall, but I decided to post them again just in case you had missed my gratitude.

Again, thank you very much. I’m really grateful.

「彼のスペル」というのは「彼の名前のスペル」ということですよね?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございました。
はい、名前のスペルです。
これでもやもやした気持ちが消えてくれそうです。
本当にありがとうございました!