アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンで初めて
バイトするのですが
更衣室ってありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



補足見ました。


学生で制服の子もいましたが、
大抵、上だけ脱いでカッターシャツの上に制服羽織るか、
バックヤードに積まれてるダンボールなどの陰でコッソリ着替えるかしていたのを知っています。

バイトの日は、カッターシャツの下にTシャツか、キャミなど着て着替えやすいようにしてみてはどうでしょうか?


店舗によっては、オーナーや店長がバックヤードで作業している場合が多いですよ。

SVが来ている日などもバックヤードに人いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/13 14:26

こんばんは。




仕事柄、ローソンだけでなく、いろんなコンビニ見てきましたが、
バックヤードに更衣室があるところは無いですね。

ロッカーがある店舗は多少ありましたけど、ロッカーすら無い店舗がほとんどです。


出勤したら、制服上に羽織るだけって感じなので、更衣室必要ないと思いますよ。

この回答への補足

学生の女なので制服の
時はどうしたらよい
でしょうか……

Tシャツに着替えなくて
はならないので(´-ω-`)

補足日時:2011/08/12 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/12 23:57

自分は元ローソンでバイトしていました!



2店舗見てきましたが、更衣室はなかったです。
ユニホームは羽織るだけなので特に問題ないのではと思います。
女性の場合靴は通勤の時は好きなように履いてきて、職場でスニーカーを履く人が多かったです。

この回答への補足

女子なので学校帰りに
どうしたらよいでしょう…

補足日時:2011/08/12 23:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!