アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでアルバイトをする事になりました。
裏方の仕事なので、更衣室で上下白の作業着を着ることになるのですが
不安があります。
一般的にスーパーの更衣室はどんな所なのでしょうか?
同僚達の前で下着1枚になってズボンを履き替えるのには
同じ女性といえども少し抵抗があります…。
個室ならいいのですが、朝一から入りますので、
同じ時間にたくさんの方が、殺到しそうな気がします。
以前、働いた工場では、広い更衣室でみんなためらいもなく
脱いでいたので、そんなものなのかなとも考えますが…。
気にしないという方のほうが多いのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは



ロッカーの作りとかレイアウトとか違いますから

なんともいえませんね
気持ち隠す程度ならロッカーの扉を開けて着替えると
多少ですがかくれますよね

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まだどんな作りになっているのか分かりませんが、
同性ですのであまり考えず、気持ち隠す程度にしてみたいと思います。

お礼日時:2009/06/21 00:00

働くスーパーで聞いてみたらどうですか?


このような部外者の集まりの掲示板で憶測を巡らせるよりも、スーパーの人に聞けばパーフェクトアンサーが帰ってくると思いますよ。

と、嫌みな回答でごめんなさい。でも、今後働く上での報告連絡相談は非常に重要かと思います。
この掲示板を見ても「それって本人に聞けば済む事じゃないですか?」が殆どです。

悩んでて聞き辛い事があれば「すみません、聞き辛い事なんですが」と聞けば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
来月にオリエンテーションがあるので、その時には分かります。
>この掲示板を見ても「それって本人に聞けば済む事じゃないですか?」が殆どです。
自分が気にしていること、不安に感じている事に伴い、
他の方の状況や考え方も聞ければと思い質問しました。
このコミュニティサイトは、相談できない悩みや、
素朴な疑問のやり取りをしてもよいのでは??

お礼日時:2009/06/20 23:54

同じ女性同士です。

気にしない方が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
やはり気にしない方が多いのですね。

お礼日時:2009/06/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!