プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニバイトの初出勤の服装についてです!
先日ファミリーマートの面接に行ってその場で採用して頂いた高2女子です!
初出勤の際の服装について教えて欲しいんですけど、どよのうな服装で行けばいいですか?
面接の際に、ファミリーマートの制服?のポロシャツとカーキ色のパンツを貰ったんですけど学校帰りに行くのでそれを持って行って向こうに行って着替える感じで大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

私は着替える所があったコンビニには出会った事ないですね。



上下OKの格好をして行って、店で制服を上から着る感じでした。
    • good
    • 0

ファミマの制服を袋に入れて持っていき お店で着替えてください。

帰りも同じです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

学校帰りなら持って行って店内の更衣室(あるかどうかはわかりませんが)で着替えればいいです。


自分専用のロッカーが与えられれば、次回からはロッカーに保管しとけば
毎回持って行く必要もありません。
    • good
    • 0

学生だしバイトだから制服、私服で構わないと思いますよ。

    • good
    • 1

あたしは制服で行って着いたら


着替えてましたよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A