プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどいフラれかたをされた元カレにブラメを送りたいです。

でも、ブラメっていうのは送ったことなくて…。元カレには彼女がいます。孤独にしてやりたいです。でもやり方が分かりません。

1、
ブラメは、
相手を陥れるメールという意味で合っているでしょうか?

2、
相手は元カレなので、私のメアドを知っているじゃないですか?
メアドを変えて、送るんですか??

3、
ブラメというのを実際に見たことが無いので
どういう風なのか分かりません。
ブラメの例を書いて頂けますか?

4、
質問メールというのを知りました。業者のアンケートのようなメールを送って、色々なことを知る…というメールです。あれはどうすれば本当の業者っぽいメールが作成できますか??

5、
ブラメは団体で行ったほうがいいのでしょうか?


5つもすいません。
詳しく教えて頂けると助かります。
お願いします。

A 回答 (5件)

『人を呪えば穴ふたつ』と言いますし、やめましょうよ


ここできいたとして、それが本当のことか誰にわかりますか

あなたからのメールだとバレてオワリかもしれませんよ

振られたら、あなたの魅力を磨いて、振ったことを後悔させればいいんです
    • good
    • 0

1。

 僕はブラメが何か知らなかったので、辞書を引いてみました。

   その結果2種あって
(1) あなたの秘密を暴く、と脅して金を取ったり、自分の言うことを聞かせる。
(2) やらなければならないと言う罪悪感を起こして、自分の言うことを聞かせる。

2。場合によって誰がブラメを出しているか知られたくなければ、変えるのがいいと思います。

3。今、テレビドラマを見ていたら、ブラメ(メールによらない第1種)の例がありました。乙という人妻が、密かに夫を殺して埋めます。それを暗視カメラで撮影した甲が、乙に金を出せと迫ります。

4。僕などは一日に何通も質問メールが来ます。多分どこでも屑篭に例があると思います。

5。団体で行うと、金を強要するなら、一人当たりの分け前が減りますし、誰がブラックメールしているかを秘密にしておきたければ、団体は禍いのもと、あまりお勧め出来ないと思います。

    5つのご質問にはお答えしましたが、まず目的をはっきりなさる(例えば金を取る)のが必要でしょう。単に「陥れる」だけなら、ブラメを握りつぶして捨てれば、終わってしまうような気がします。

    「元カレを孤独にしたい」という目的は達成出来ないのではないでしょうか。僕だったら元カノからメールが来てもちっとも孤独にならないと思います。

    第2に元カレの弱みを握っていらっしゃいますか。これがはっきりしないとブラメにはなりません。

    元カレの現在の彼女に「彼は3股かけている」と言うなら、弱いブラメにはなるかも知れませんが「ナーニ振られた腹いせに口からでまかせを言ってるんだ」で終わりかも、、、

    なれないブラメにエネルギ-を浪費するより、次のもっといい彼氏を捜す方に使う方が前向きだと思います。
    • good
    • 0

あなたは不幸な人ですね。


もし、ブラメで陥れることができたら、あなたにもっと不幸が訪れますよ。
そんなマイナスのエネルギーに力を注ぐのではなく、もっとプラスの方に力を注いで下さい。
    • good
    • 0

貴方を振った男なんぞ放っておいて、もっと素敵な恋人を探して幸せになりましょうよ。



ブラックメールで復讐なんて、アドレスを変えていたり、不審メールは無視する様な人だったら全くのムダです。
    • good
    • 0

貴女も思いっ切り後ろ向きな生き方の女性ですね(涙)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!