アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼると読むと思っていました。

違うみたいです。

正しくは何ですか?

A 回答 (3件)

volumeの略。

ボリューム。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 16:25

Volumeの略なので、


ボリュームと読みます。正式に英語にあわせて書くと、Vなので「ヴォ」になりますが、
日本語として読むなら、ボリュームですね。

本などの1巻、2巻、の「巻」のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。巻ですね。

お礼日時:2011/08/20 16:25

ついでにverはバージョンです。


結構volと混同されている方が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!