アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場料金ってどうゆうとこが安くて、どうゆうとこが高いんですか?

塾の先生が「市内の市営駐車場の料金分布から読みとれることを調べてきて~」って言いました。

たしかに料金が違うんですが、はたしてどうゆとこが高くてどうゆうとこが安いんでしょうか?

地理の先生にネットを使うのも良いと言われたんで、質問します。

A 回答 (3件)

思いつく理由を挙げてみますから、実際はどうなのか調べて見てください。

○駅からの近さ
○土地の値段(土地の値段が高ければ、固定資産税も高いから)
○屋根付きか屋根無しなどの設備の違い

料金分布から分かることだと、値段の一番高いところと低いところでどのくらいの差があるとか。

こちらを締め切って、カテゴリを変更して質問した方が、もっとたくさん回答が付くと思いますよ。
    • 0

自分の書いたものを読み直していますか

(推敲などと高尚なことは言いませんが)

>「どうゆうこと」?一回も書いてませんが

>駐車場料金ってどうゆうとこが安くて、どうゆうとこが高いんですか?

>たしかに料金が違うんですが、はたしてどうゆとこが高くてどうゆうとこが安いんでしょうか

この回答への補足

俺がかいてんのは「どうゆうとこ」や。

自分間違うてんで。

• 0

資本主義の原則は

需要の多くあるもの・ところは高くても売れる、需要の無いところは安くても売れない

売る側にしてみれば、費用のかかっているものは、高く売りたい、費用の少ないものは、安くても良い

それから 表題の市営では意味が通りません、本文にある市内でしょう
たいしたことはなさそうに思うかも知れませんが、非常に重要な違いです、このようなことにも注意をはらわないと、調べたことや回答の意味を理解できないおそれがあります

それから 「どうゆうこと」は 仲間内での使用にとどめるべきです、試験の解答や、改まった席での使用は、成熟度を疑われます(質問文全体が幼稚であることにお気づきを、小論文等でこのような文章を書けば、採点者によっては評価は一段以上下がるでしょう)

この回答への補足

「どうゆうこと」?一回も書いてませんが。

• 0