アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近疲れやすいなあと思っていたのですが、今日尿意を我慢していたときに背中に激痛がはしりました。腰よりも下の部分です。トイレに行った後はその際は解決し、排尿時も特に違和感もなかったです。ところが再びトイレに行きたくなってくると背中が痛くなり、行くと痛くなくなるということがくりかえされました。感覚的に筋肉とかではなく内側からくる痛みです。また、時間がたって今は背中から左下腹部にかけてじんわり痛いという感じです。

腎臓とか膀胱とかの問題でしょうか?痛みが続くようならなるべく早く病院へは行きたいのですが、何科にかかるのがいいでしょうか?また、推測される病気も教えてもらえると助かります。(症状をチェックできるかと思いますので)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

尿管結石?

いや、なったことないのでわからないけど
それか腸か胃か・・・

私が背中が痛かった時は十二指腸潰瘍でしたよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。痛みも次の日はなくなったのでしばらく様子見しようと思います。

こんばんは

内科でいいと思います
検査をしないと何が悪いのかと言うのは難しいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。痛みも次の日はなくなったのでしばらく様子見しようと思います。