アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの課題で『高齢者インタビュー』っていうのがあって・・・
9月1日の夜までには答えてもらいたいんですけど

次の項目を答えて下さい><

(1)これまでの人生で1番嬉しかった事はなんですか
(2)これまでの人生で1番大変だったことはなんですか
(3)毎日どのようなことをして過ごしていますか
(4)現在の生きがいや楽しみはなんですか
(5)困っていることや悩みありますか
(6)人生の先輩として高校生に伝えたい事はなんですか

60歳以上の高齢者の方お願いします><

A 回答 (3件)

 高齢者の方がネットでというのは少ないぞ。

今すぐにでも近所に尋ねてこい。ディサービスとかはもう遅いから。それに事前に声をかけないと予定などがあるから無理だからね。

 
    • good
    • 2

長い夏休みを何をしていたのですか。



近所の高齢者に恥をしのんで聞いてみてはどうですか。
    • good
    • 0

ここで聞いても相手の年齢などは判りませんので意味無いですよ



それよりお近くの介護施設へ言って 事情を話して アンケートした方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!