アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm …

≫野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」と謝辞を述べている。

民主党は全員 韓国が北朝鮮で政治しろと言いたい。

靖国 一時中止。総理交替は国民の審判が必要と言っていた野田。審判で落ちるから信念を捨てます。野田総理は 固い信念を捨てる天才。

もう 止めませんか 外国人支配内閣は。

A 回答 (3件)

まさしく売国奴の連中が民主党でしょう。

このままいけば、日本はいずれ無くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

信長がキリスト布教を許したが、世界の植民地は最初布教から始まり、

殺す無かれ。を教えて最後に武力で征服してきた事を知った 太閤秀吉はキリスト教を禁止。非植民地は 日本とタイだけだった。

鳩山 管 野田 三代の内閣が 朝鮮傀儡政権だった。

シビリアンコントロールの自衛隊は、防衛できるのか。

自衛隊は日本国民としての良心と義務で、防衛をして欲しい。

内閣は何も指示はしないから。

野田は「人殺しの子供!」ですから。

人殺しの子供が何の反省もなく首相になれば、やる事は決ってますがwww

別の質問にチョイ答えした文章がありますので、関係あるのでここで引用しときます。

------- 以下、引用 -------
そのあたりが野田の能力の低さを暗示してますよね。
一川が防衛大臣で山岡が国家公安委員長。どちらも小沢派。
このポストは小沢は側から要求したのかも。
その他にも問題のありそうな人事をしてるし、案外と野田はオソマツな3人目の馬鹿なのかもしれない。
今のところは財務省に洗脳されてるただの小物という評価が適切かと。

ちなみに野田は、子供の時、日教組の先生に「野田君のお父さんは自衛隊員という人殺しです。野田君は人殺しの子供です」と何度となく言われて育ったそう。
多くの自衛隊員の子供は「人殺しの子供!」と日教組の先生に言われまくって育ち、場合によっては学校に通学させないように、日教組の先生と関係支持団体が人のバリケードを造って通学を妨害した。

その日教組の代表が民主党の幹事長になった輿石で、そして法務大臣にまたもや外国人参政権外国人参政権外国人参政権外国人参政権外国人参政権、9条護憲9条護憲9条護憲9条護憲9条護憲9条護憲9条護憲9条護憲のバカが来ましたね。
    • 0
この回答へのお礼

人殺しの子供!と日教組が呉越同舟ーー船を下りたら痴話げんか。
外国からシビリアンコントロールされる防衛相。
公安がマークしているやまちゃん。
参政権 護憲

坂を転げて落ちる  と゛うしたら 止まりますか。 坂を転げて上がる 

は無理か。

質問はなんですか?

>もう 止めませんか 外国人支配内閣は

この意見に賛同を求めているだけの様にしか読みとれないですが?

もう少し質問を整理して書いてください。
    • 0