電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
腕を骨折して、固定して外出していますが。
ジロジロとニヤけながら執拗に見る男性がいますが
心理のほどが分かりません。

A 回答 (2件)

気にせずに回避することですね。


一度気になりだしたら、かえって難しいのですが、
「相手にしてない」という気持ちさえも抑え込むのです。
骨折とは無関係かもしれませんよ。

この回答への補足

補足ではありません。
ベストアンサーを選ぶのが
ちょっぴり苦手ですので
先に回答下さった方にします。

お二人ともに感謝です♪

補足日時:2011/09/03 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうですね
気にしないことが一番ですね。
分かってはいるのですが
今の私は思うような身だしなみも
出来なくて、通院で
仕方なく外には出ますが
あまりジロジロ笑いながら見られると
小馬鹿にされているような気持ちになってしまって、、。
すみません。愚痴っぽくなりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/03 18:31

 世の中にはそういうご趣味の方が居るものです。



困ったものです。

 自分は男ですが、以前骨折してた頃に、やはりジロジロ見られたり、片手かと思われたり、嫌な思いをしました。

気になされないのが一番です。


 快復を祈念申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

何てかわいいイラストでしょう!

やはりジロジロ見られましたか?
普通に考えたら
失礼なことですよね。。
色んな人がいるんだと考えるようにします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/03 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!