プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼酎をポカリで割ると吸収が良いので早く酔うと聞いたことがあるのですが真実ですか?

A 回答 (4件)

オレは中ジョッキ1杯で逝った!


普通のお酒ならザルみたいに飲めるけど、
あれは無理だ!!
やんない方がいいよ…。
二日酔いもすごい…。
お酒が嫌いになる…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういわれるとやってみたくなります
ただ不味いということなのですがこれが心配です

お礼日時:2003/11/07 21:49

焼酎とポカリに限らず、アルコールのスポーツ飲料割りは全てマズいです。


そもそも、ポカリを始めとするスポーツ飲料自体が、体内に素早く浸透するようにつくられている訳で、そこにアルコールを混ぜてしまえば早く酔うのは当たり前です。
    • good
    • 0

死にます。


本当に。
    • good
    • 1

危険な位良く回りますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
これで楽しいお酒が飲めそうです

お礼日時:2003/11/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!