プロが教えるわが家の防犯対策術!

格安商品が目白押しで以前、ジャケット、ヘルメットとかときたま買いに行ってたのですが、最近見ないのでネットで調べてみたら・・・
http://www.kanshin.com/diary/1453909
http://blogs.yahoo.co.jp/rodojoho05/54327209.html
と倒産していたのを知りました。(3nenmosiranannda)

今使ってるオフ用のゴーグルも1000円で買ったものでネットで買うと高い送料が付いて1000円でも1800円とかになるので実店舗で買いたいのですが、どなたかコーリンのような安くバイクアイテムの売ってる実店舗をご存知ありませんか?

「上野バイク街に 光輪モータース が無かっ」の質問画像

A 回答 (3件)

バイク用品であれば、ナップスか2りんかんあたり。



ロヂャース(ジャでは無いと思いますが)であれば、
安い物が置いてあることがありますが、
スキーのゴーグル等シーズン物は置いてある時期が限られますね。


2りんかん(和光・東川口・川越・府中・足立・他)
http://driverstand.com/tenpo/top/index2.html

ナップス
http://www.naps-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/09 14:20

 数年前にコーリンが倒産したときは衝撃的でしたね。

最大手がつぶれるなんて。あらためてバイクに乗っている人が減ったんだなあと思いました。

 バイクパーツのショップといえば、今はナップス、ライコランド、NANKAIという感じかと思いますが、必ずしも安いわけではありません。安さなら、ホームセンターとか、ドンキホーテとかの方が安いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームセンターとか、ドンキホーテとかも行ってみます。

お礼日時:2011/09/09 14:21

なぜ光輪が出てくるのか分かりませんが、何もバイクショップでなくてもいいのでは?


例えば、合羽やウエアは某釣り道具ショップでも質の良いものを扱っています。
もちろんライダー用途でもなんら問題ないし、かえって良いものさえあります。
ゴーグルにしても然り、スキーショップ、ディスカウントショップどこでも扱っています。
貴殿の嗜好に合うものがあるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バイクウエアは肩肘に成型パッドが入ってますので釣り用では代用できません。
ゴーグルはスキーショップは見てませんがディスカウントショップ(ロジャース)では1000円で買えるものが置いてはいませんでした。
今度御茶ノ水でスキーショップも覗いてみます。

お礼日時:2011/09/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!