アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツ丼が好きで、よく「なか卯」に行くんですが、
先日、北習志野駅前店でカツ丼を注文したところ、
出て来た物のあまりの質の悪さに驚きました。

まず、ご飯は一度冷めた物を温め直したみたいにふやけてしまっています。
それが、でこぼこに盛ってある上に、無造作にカツが乗っけられていて、
ひっくり返ったりしているので、見た目も最悪でした。
楽しみにしてたのに、本当にがっかりしてしまいました。

全国に展開しているチェーン店なら、こんな店舗があっても仕方がないと
諦めるしかないんでしょうか?

A 回答 (7件)

そん(損)なものですよ、外食なんて。


お金を払っているのに、まずいものをただ黙々と食べるしかないなんて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/10/06 20:39

いやいや


当たり外れあるよ!
やっぱり最終的には人の手によるものだからねぇ~
あの厳しいMさんだって違うよ~
僅かな何かなんだろうけどね
回転の良い所、混んでいる所が良かったよ~

私は定食屋のY軒の方が『こんなものか』とガッカリするけどね
いかにも冷凍⇒解凍⇒並べただけで愛がなかったもん…て
始めから愛はないかぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛のある定食屋。
いいですね!

お礼日時:2011/10/06 20:42

そういうこともあります。



わたしもなか卯の親子丼が好きでよく食べに行くのですが、先日行ったときは
卵が焦げていて、その焦げ味が全体に広がっていて苦くて食べられませんでした。
腹が立ったのでほとんど残して帰り、ホームページから本社へ苦情を入れました。

店員個人に苦情を言ってもイマイチ効かないので、そのような苦情は本社へ言ったほうがいいですよ。

この回答への補足

焦げたものを出すなんて、酷いですね!
HPから、クレームを入れたら改善されるでしょうか?

補足日時:2011/09/08 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
HPより、クレームのメール入れました。
改善して欲しいです。

お礼日時:2011/10/06 20:44

私はなか卯のべっぴんうどんの美味しさに感動しましたけどね!


チェーン店にはサービスは求めなられなくても、一貫した味くらいは求めたいものですね^^;

この回答への補足

美味しかったですか ('-'*)
お店によってバラつきは仕方ないとしても、
最低限のレベルは守ってほしいです!

補足日時:2011/09/08 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/06 20:44

一発だけなら誤射かもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/10/06 20:45

チェーン店も店員次第ではないでしょうか。


単に接客ということを考えても、良い人もいれば不満を感じさせられる人もいますから。
今回は新入りの店員が不慣れな調理をしたのかもしれません。
まあ、カツ丼だったら、そば屋などでも食べられます。チェーンでないような店の方が間違いは少ないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/10/06 20:45

そうですね。



ああ言う店は効率最優先ですし、厨房に立ってる人間だって「料理人」ではありませんから。

あの手の店に何かを期待するだけ間違ってると思います。
「腹がいっぱいになればいいかー」程度ならば、裏切られる事もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/10/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!