プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京大学の文系の男女比をご存知でしょうか?

特に文IIIについてご存知の方がおられましたら、是非教えていただきたく思います。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

こちらのページが参考になると思います。


東京大学のサイトにある学生数の表です。
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu04/e08_02_j.html
    • good
    • 1

正式なデータはNO1の回答を参考にしてください。



一応文3出身なので、大雑把な感じですが、
文3全体ではだいたい男:女=2:1です。
語学別のクラス単位で見るともう少し面白くて、スペイン語や中国語は平均的に2:1くらい、フランス語は1:1くらい(ときには女子のほうが多いことも)、ドイツ語は3~4:1くらいです。
    • good
    • 0

http://lecture.ecc.u-tokyo.ac.jp/~umymaeda/1117s …

30%くらい

※ しかし理一も女子増えたなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!