http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7002531.html

昨晩、上記URLの質問をしたところ、ご回答をいただいた中に、『ADHDでは?』との内容がありました。
ADHDの症状についてネットで調べてみましたが、全てに当てはまったり、極端な行動をとっているわけではないので、
軽度のADHDなのかな?と私は感じています。

お詳しい方から客観的にみて、私が感じている妹の性格の悪さ=ADHDによるものなのでしょうか?
回答等あわせると長文になりますが、目を通していただけるとありがたいです。

もしADHDでなかった場合、本人を傷つけることもあるかと思うので、
一度こちらでも質問させていただきました。
私と両親で一度心療内科に相談に行くことも検討しております。

宜しくお願い致します。