dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原発事故後、反原発デモが各地で行われているようですが在日朝鮮人も多数参加している様子です。
何故他国の人間が日本の原発に反対するのでしょうか?

「在日朝鮮人が反原発デモに参加するおかしさ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

在日朝鮮韓国人の人も反原発デモに参加してるのかもしれません。

このプラカードを持ち込んだのは、韓国から来た左派系運動家の人のようです。
 見える部分のハングル文字は、

鋼鉄のような
 労組抹殺
 ぶっ壊して

と書いてあります。

「鋼鉄のような」 の後に続くことばといえば普通は、
 「鋼鉄のような固い団結で、我々の要求を勝ち取ろう!」 あたりの決まり文句です。

いつもは、韓国で工場ぶっ壊したりしてる暴力労働運動の現場で飛び回ってる活動家です。
 日本の反原発デモに加勢しに来て、表側に日本の反原発市民団体からもらったポスターを貼っつけたのでしょう。

日本の反原発運動は3.11より前から、韓国の各種市民団体と「連帯」して来ました。
 日本の反原発運動家のブログとか見ると、何年も前から「アジア歴史謝罪旅行」に行った事とかが出て来ます。
 まだ建ってない、基礎工事中の原発である「祝島(いわいしま)原発」を建てさせない運動をやっている人たちも東京に出て来て、反日の場所としての歴史を誇る水道橋の「韓国YMCA」で講演会やったりしてます。
 それも反祝島原発運動をやっているこの橋部好明という元郵便局長さんは専門知識が無いにもかかわらず、「我々祝島の土塀(どべい)は韓国から来た文化」という自説を唱えてます。
 祝島の島民は昔、大分県から移住してきた事がはっきりとわかっていて、似たような土塀は大分県の島々にも、周辺の瀬戸内海各地にもあるのに、わざわざ韓国と結び付けたくてしょうがないようです。それもたまたま目にした済州島の土塀。
 石と泥で作った土塀なんて、風の強い海べりなら日本各地、世界各地にあります。
 塀や建築の歴史をかじった人が聞いたら笑っちゃいます。
 韓国と結びつきたくて、結びつく材料は何でもいいんです。

韓国の原発は日本海側、日本に最も近い東南部から西南部に掛けてズラッと並んで立っています。
 韓国の原発は非常用電源すら無く、日本の3.11を受けてあわてて非常用電源の設置を検討しはじめました。
 韓国の原発がもし福島のようになったら、西日本の広い地域が大変なことになります。漁業、農業も今の東北、東日本のようになります。
 東日本をあきらめて西日本に移ってきた企業も、また行き先を探して引っ越さなければなりません。もう、海外へ出て行くしかありません。東も西もダメになったら日本は終わりです。

韓国の原発が大変な事になってもらっては日本が困ります。
 しかし、日本の反原発運動が反日団体や反日につながる団体とつながっている現状が、もっと多くの人に知られなくてはいけませんね。
    • 0
この回答へのお礼

博識でいらっしゃいますね。祝島の事、参考になりました。

韓国の原発の話、怒りがこみ上げてきますね。
東日本大震災の際、韓国の新聞の見出し「日本沈没」でしたね。

日本人よ毅然とあれ! ですね。

ありがとうございました。

あのさぁ~

世界中に、放射線、ぶちまけてるんだから、怒るのも当然でしょう。
空気も海水もこれから数十年に渡り、汚染し続けるのだから、迷惑をおかけしてます!
ぐらい声かければどうですか!

この回答への補足

あのね、

支那や朝鮮はもっと酷いですよ。ガストのコレラキムチ事件、死亡者出ています。さぁ怒りの声あげて下さい。

• 0

原発反対デモには在日朝鮮人が参加してもOK。

典型的な人災として原発の大事故が発生した日本においては、原発の是非は人々の思想や主権や公民権を超えて、生活に密着した、人間の生存・安全に極めて接近した身近な問題になった。
ましてや原発立地の直ぐそばに居住している在日なのであれば、彼らには普段の生活の観点からの原発反対運動があってもよい。

現在の日本においては、ほぼ全ての原発立地地点において、原発利権から外れている地域住民の殆どが原発廃炉を望んでいる。
この運動に在日が参加するのであれば、地域住民にとってはそれらの在日は反対する為の味方である。

また、原発反対派の中には、イデオロギーを理由として反対する一派が存在し、これが日本左翼。左翼原理主義者の多く、左翼過激派の多くが原発反対派。
彼らと行動を共にする傾向のある一部の在日朝鮮人は、組織連帯として反原発デモに動員されることもある。
動員されたのか、自らの考えでデモ参加したのか、いずれにしても参加していても不思議ではない。

日本には外国人も沢山住んでいて、私のようなド田舎のジサマでも道を歩けば外人に当たるぞ。
都会の道を歩いていて、原発反対の外人に出くわすのも当たり前だろ。。。と思うんだがw
違うのか?
    • 0

在日朝鮮人が反原発デモに参加??

それは多分、日本に原発があると、核を作られる可能性があるからです。

日本に核を作られると、今までと同じような「恫喝外交」が出来なくなるからです。

原発さえなければ、日本国民が平和ボケから覚醒しても、直ぐには「核」が作れないからです。

今のうちに、叩いておけってとこじゃないですか?

それに乗せられて、必死で反原発やっている日本人は、

自分で自分の首を絞めているようなもんです。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

画像とは違いますが杉並区の反原発デモ見ました。3分の1は朝鮮人だった印象を受けました。顔つきが違いましたから。
南朝鮮では日本を核攻撃せよとの世論が高まっているそうですね。

なるべく早い時期に日本も核武装して先制核攻撃する位の覚悟は必要ですよね。

マクリーン判決の枠内でしょう。

• 0
この回答へのお礼

どうですかね、政治的実施に影響を及ぼす活動ともいえると思いますが。
そもそも他国の人間が政治に干渉するなんてちゃんちゃらおかしい話です。

在日の方々は、反原発ですか。

それなら、原発推進が正しいのでしょう。
原発推進はきっと日本の国益に敵うのですね。

そういう推定が働きそうです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。原発事故後韓国は原発推進に拍車をかけているようでございます。

原発関係者が、涙を流して喜びそうなネタですね。

この回答への補足

もしかして酔ってます?トンスルでも呑んで寝て下さい。

• 0

朝鮮学校の無償化にも反対してくれればいいですが。

(爆笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。まったくです。

まあ、下手をすれば母国以上に日本に住む時間が長い人たちですからね。

価値観がもはや普通の日本人と変わらなくなってしまっているからでしょう。

日本国籍ではないが、「日本に住む者」としての抗議活動とすれば、否定はできますまい。

個人的には、抗議活動なんかで今の日本政府が動くなどあり得ないと思っているので、勝手にやってくれという感じです。彼らは、安定した電力供給を欲しないのでしょうかね?

在日朝鮮人がというよりは、反原発デモ(それも早急の廃止を求めるもの)そのものに遺憾です。
    • 0
この回答へのお礼

日本に住む時間は長いと思いますが価値観は勿論、道徳常識礼儀その他諸々はまるっきり日本人とは違うでしょうね。

ありがとうございました

在日朝鮮人は馬鹿ではない。

彼らには原発を無くせば、日本が滅びることは分かっているのです。
    • 0
この回答へのお礼

つまり反日活動の一環ということですよね。

放射能被害どうのこうのでは無く。