dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

癌になってから入れる保険ってありますか?

基本的にムリなのはわかってますが可能性があるなら是非お願いします

A 回答 (4件)

アリコで「はいれます」と言う名前の保険がありました。



「はいれます保険」と、「はいれます終身保険」があり、ほかに「たすかります入院保険」というのがありました。

今現在も同じ商品があるのかどうかわかりませんが、55歳以上のシニア向けで、告知書がありません。告知しなくてよいのです。

年齢的に条件に合わない場合でも、メットライフアレコのコールセンターにご相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
すごく興味深いです。
実は親の事だったのでシニア向けでぴったりなんです。
調べてみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/16 22:07

その癌に関しては支払わない、という制限つきならあるかもしれませんが、その癌の治療費のためであるなら無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/16 22:06

住友生命の 癌でも糖尿病でも入れる保険て有るけど 内容判らないから調べたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2011/09/16 22:06

生命保険会社で働いています。



個人年金など貯金タイプの保険で告知のいらない保険なら入れますが、新規で医療保障、死亡保障の保険に加入するのは無理でしょう。

なので「保険は若くて健康なうちに考えましょう」と案内していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!