アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に多勢から散々な目に遭い続けています。
今尚ふざけた人間は存在し、行く末故意な行動をする他人への殺意は抑えようが無いのではと、
自分の心の経過を客観的に判断し思います。


疲れながらも出来る範囲の対処法は考えましたが日常や出先構わずな為どうしようもありません。


お医者カウンセラーなんぞも信用不可能の心状態です。


どう自分の心をコントロールすればと日々悩みます。

なにか案がございましたらと質問をさせて頂きました。

A 回答 (3件)

殺意は少しずつ溜まっていきます。

そしてある限度を越えると相手をグサッとやったりします。
サレジオ学園の事件などは、イジメっ子が長い間一人の弱い子をイジメ続けた結果、ある日、それほどでもないイジメがきっかけで爆発的な怒りが湧いてしまい、イジメられっ子がイジメっ子の首を斬り落としてしまいました。首が斜面を転がり落ちるというほどの凄惨さでした。

これは、上記したように殺意が溜まって行き、ある限度に達したから起きたわけです。
貴方の場合、複数から嫌がらせをされて、かなり殺意が溜まっているようですね。
そうなると、仮にAという人物のイジメが全体の30パーセントだとしても、貴方に溜まっている殺意が99パーセントの場合、Aの些細な嫌がらせで100パーセントを越えてしまいAを殺してしまうということも考えられます。

いくつか対処法が有ります。
1、
相手に気づかれないように気をつけて陰湿な方法で仕返しをすることです。
夜中に公衆電話から電話をするのも良いでしょう。相手が出てから切るとお金がかかるので、相手が出る前に切るのがコツです。
何回か電話して相手が出るまでに呼び出し音が何回有るか、統計を取ってからは、相手が出る前に切るようにしましょう。
2、
郵便受けに猫の糞を入れるなども幼稚ですが効果的です。
3、
もし相手の銀行口座の番号が分かれば、相手に1円ずつ振り込む。すると相手は言い知れぬ恐怖感を感じます。
4、
相手の会社に電話して「○○さんをお願いします」と言い、「ただいま不在です」と言われたら「それでは伝言をお願いします。『闇金を甘く見るんじゃねえぞ』と伝えてください」と言う。

その他諸々の陰湿な仕返しの手が有りますからインターネットなどで調べてください。
何故こんなことをするかと言うと、少しでも仕返しが出来ると貴方の心に溜まっている殺意が減るからです。
限度に近くなったらヤバイので、なるべく沢山の仕返しをして限度よりはるかに下のレベルにしましょう。

なお、警察を使った嫌がらせは駄目ですよ。ある男が番号非通知で警察に電話してAさんが近所の女児を自宅に無理矢理連れ込んだと通報したことが有ります。
すぐに警察がAさん宅に駆けつけたのですが、そんな事実は無く、いたずら電話だと分かりました。
そして、電話をかけた男は簡単に逮捕されました。電話には必ず発信元の電話番号情報が乗っています。
番号非通知は、その情報を相手に伝えないという機能を上乗せしただけなので警察の電話機ですと電話番号が表示されてしまうのです。
ですから良く研究して、なるべく相手に分からないように陰湿な手で仕返しをしてください。

 催眠術をかけてもらってください。いざ相手を殴ろうとすると手が動かなくなるなどです。私は自己催眠をかけました。
手を引くことは出来ますが、そこから先が動きません。ですから相手を殴ることが出来ないわけです。
催眠術の中には、怒った場合には自動的に「ポカポカ」という言葉が頭の中に浮かんできて、その言葉を聞くと怒りがしぼむように収まってしまうという二重催眠もあります。

もしどうしても殺意が抑えられない場合は、仕方が無いのでヤクザを雇って相手にヤキを入れてください。
それで貴方が溜飲が下げられれば良しとしましょう。ただこの方法は、かなりお金がかかるのと、下手をするとそのヤクザから脅されて後々まで金をせびられることも有りますので要注意です。
でも殺人をするよりは益しです。貴方の家の周りには防犯カメラを設置しましょう。そして電話などの盗聴には気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかもう折角の長々のご回答を頂きましたけれど、どれも幼稚と申しますか意味なく笑けてしまいました。


先ず悪戯電話…
何になりますか
労力が勿体無い上
なんとも幼稚な
お電話ちゃんが汚れそうな…


郵便受け…
これも何になりますか
猫ちゃんに失礼ですよね。


糞ではありませんでしたが以前の住まいで幾つか経験した不快なとあることを思い出します。
これは数年前削除したブログにも書きました。
偶然と推測せず故意だと考えると普通に幼稚と思えます。


で銀行口座に一円づつ…
振り込み手数料かけてまでアホちゃうかと思いませんか


で扮した電話…
コントじゃあるまいし


で警察…
で何になりますか
思いになりませんか

催眠術…
これは論外ですね


で恐い系さん…
これも全く意味ありませんやん



普通にどれもコントじゃあるまいしの世界


論破してる方が堂々していて数段楽ですやん


防犯カメラ…
んな大層な

盗聴…
対話もなくそんなもんでしか心に本音を図れないよな人間を心底軽蔑してますんで



しかしながら
ちょっと待てよと
御礼コメントを書きがてら思いましたのは

数ヶ月前ショップへ出向いた際の出来事…
とある人間らを思い出しました

何かがあるのでございましょうか



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 09:00

貴女もお礼文の中でツッコミ入れてらっしゃいましたが、


「1円ずつ振り込む」は手数料もそうですが、銀行には
しっかり記録が残りますから「業務妨害」の類で逮捕され
かねません。
それ以前に「憎い相手に1円でもやりたくない」のが人情
だと思いますが。

想像上でしたら何の犯罪にもなりません。
いっそ小説等お書きになってはいかがでしょう。
発表するかどうかはともかく。
私は昔やりました。書いた物はトイレで燃やしました。
私もやる事が暗いな。でも誰にも迷惑かかりませんし。


私なりに真面目に答えてるんですけどね・・・・・(溜め息)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

小説…
そうですねぇ…
途中まで書いてたの読みやがって

思わず思い出しました。

燃やした…
勿体なさそうですね

そういえば個人情報云々で一般家庭でのシュレーダー利用を知り始めた頃、ハサミだと手が疲れたのかシュレーダーのレバーが折れたのかでお台所の流しで光熱費の領収書や個人情報関連の書類を燃した経験がございます。

ゴミ処分場へ行った際
年賀状やら名刺やら破りもせずゴミと化しているのを見複雑でございました。

溜め息…
理解致します
真面目な考えなのに勝手な考えや宗教蔑視などで変に捉えられる程腹立たしいことはございません。


まあ今となればあれも
心理云々だったのでありましょうが

この心どうしてくれんだい!!!!!の気分は納まりません。


心労から処分しなくても良いものまで処分した疲れた心をも思い出し腹立たしくなります。


記録…
これを例にあげても
とある幾つかの腑に落ちない出来事
明らかに心理云々のおふざけ感覚を感じ腹立たしくなります!!



小説…

ほんまやわ参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 15:13

一番最初に、今までの投稿を並べて読み、どれだけ自分が無様であるかを再確認してください。


誰が見ても本当に無様です。ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございます。


先ず前置きとし
人それぞれ無様への価値観もありましょうが、

わたくし自身無様とは思っておりません。

なぜならその時々の思いを正直に本音で参加させて頂いております。


他人一個人の心を無責任に故意に乱し、誰一人異論なく多勢で心疲れさせ混乱させておきながら、証し説明し姑息さを認めるどころか、心偽りしらを切り通す、

そんな姑息なイジメ感覚の心こそが、無様だと一個人の立場を経験し確信した為です。


今一度
しっかりお読み頂くとアホでも解りますのではないですか。




ご回答になる回答参加を願いますね。

お礼日時:2011/09/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!