アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジがいくつかある店で、一番美人のレジ係の列に並んでいると、
必ず途中で、となりのレジのおばさんに、
「後ろでお並びの方、どうぞ」
と言われてしまい、そちらに並ばなくてはいけなくなるのですが、
どうすれば、となりのレジのおばさんに邪魔されずに、
美人のレジ係にたどり着くことが出来るでしょうか。

A 回答 (5件)

聞こえてなければ並びかえる必要はありません,音楽などを聞いてる人は


みかけますよ,もちろん周辺に迷惑がかからないようにしていますね
美人のレジに1日何回並べるかがんばってね もちろん買い物をしないと
不審者に間違われるから気をつけましょう。
    • good
    • 2

美人のレジ係から隣のレジのおばさんが、「あの客来たらお願い!」と


頼まれているケースを疑って下さい。   

質問に対応した回答とするために続けますが、美人のレジ係にたどり着くには、
ねっとりとからみつくような視線を彼女に向けないようにすれば?
    • good
    • 0

聞こえないふりとか一切必要なし。

後ろの人に「お先にどうぞ。」と声を掛け、自分は列に並んでいる。
    • good
    • 0

「急がないからいいです。

」と言って拒否する。
    • good
    • 0

簡単です。

聞こえないふりして下さい。携帯を掛けてるふりでも良いですから、初志貫徹して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!