プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿地方の方にお聞きします。

摂南大学を知っておられますか。

また、どのようなイメージでしょうか。

多くの方の御回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

高校まで兵庫、大学は東京で、今はJターンして阪神間に居ます。



知っていますが、特にイメージはありません。
高校時代、課外授業として工学部(情報と建築、機械だったかな)を強制的に見学させられたので知ったのですが、その後はほとんど見かけません。
気付かないだけかもしれませんが、卒業生にも出会ったことがありません。
たまに電車に乗った時、広告を見る程度です。

自分の分野だと、何かと目に付く大学(近畿だと京大、阪大、神大+関関同立くらい)以外は

・有名な先生が居る
・論文誌でよく見かける
・卒業生をよく見かける

といったことでもないと印象に残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ございません。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!