電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、SD-USB2CUP-Lが届き、8ミリカメラ(赤・白・黄とS端子あり)から映像と音楽をパソコンに送りたいのですが、SD-USB2CUP-Lは赤・白・黄だけのケーブルでもパソコンに送ることは出来ますか?それともS端子も付いたケーブルを新たに買わなければならないのでしょうか?

あと、説明書どおりにインストールをしたのですが1.取り込み(キャプチャ)の所で(1)ビデオデバイスと(2)オーディオデバイスと(3)調整の設定画面が右のマークをクリックしても表示されないのですがどうしてでしょうか?

(2)の場合はオーディオデバイスである現在パソコンに繋いであるマイクはWindows画面で表示されるのですが説明書に書いてあるような「録音コントロール」という表示画面は出ません。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

ケーブルは赤白黄のでいけますが、S端子の方がもう少し綺麗になる可能性があるかな…程度に思っていれば。

後の質問は、実際に持っている人にしか答えられないでしょうね。右のマークだとか言われても、画面も何も解らないから、持ってない人には意味不明です。公式サイトでもマニュアルは公開していないっぽいので、推測することもできない…

それと、OSが何なのかを補足してください。XPとVista/7ではオーディオ回りの画面が全然違うため、話がすれ違いになる危険がありますから。
    • 0