アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もぐりの医者って本当にいるのですか?やっぱり法外のお金とルンですかね?

A 回答 (2件)

無免許医者ならいるようですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

oni888さん。最近問題になってますよねー。ブラックジャックほどの腕前があればいいのに、犬の手術しかしたことがない?マニュアル見ながらやった?研究がしたかった?ザケンナ!っていいたいですね。

お礼日時:2003/11/10 23:31

ちょっと前に大阪某所で銃弾を受けた中国人が


他某所で死亡(重体だったかも)で発見されたというニュースを見ました。
他某所にそれ系の医者がいるんだろうなぁと、ちょっと噂になりました。
事実関係はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tatata716さん。有難うございました。大阪?ですか。ヤバイっすね。上阪する時は中国人と間違えられないように気をつけないといけませんね。正しい日本語使って(笑)

#1のoni888さん  お礼を申しあげるの忘れました。改めて有難うございました

お礼日時:2003/11/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!