アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインパーキング(タイムズ)で当て逃げされました。
傷はかすり傷程度なのですが、頭にきています。

監視カメラは出入り口にしかなかったのですが、ナンバーは特定できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

かすり傷程度では難しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり傷の程度が低いと警察が動いてくれないという事でしょうか?
たしかに簡単になおる程度なのでいいのですが…

お礼日時:2011/09/21 15:19

ナンバーは特定出来ると思います。



先日、うちの社用車が料金を払わなくて逃げたそうで
監視カメラに写ったナンバーを頼りに事務所に電話がありましたから(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

ただやはり、ぶつけられた時の映像が残っていないと、車が確認できないですかね(× ×)

お礼日時:2011/09/21 15:21

無理だろうね。


監視カメラが当てたと思われる車を写してたら良いんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりどの車が犯人か分からないと厳しいですよね…

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/21 15:22

スーパーの駐車場で当て逃げされたことがあります。


買い物中に当て逃げされたらしく、目撃者の方がナンバーを控えて待っていてくださったので、警察を読んでその場で証言してもらい、当てられた箇所を見てもらって捜査を依頼しました。
2時間ほどで犯人は捕まり、警察の方が電話で「ナンバーを控えてくれた目撃者がいたことがラッキーでしたね。普通だとまず見つからないものですよ」と言われました。
質問者さんはもうコインパーキングから帰って来ちゃったんですよね…。
質問者さんが滞在した時間と、その間に出入りした車を照合して…となれば何とか特定できるかもしれませんが…。
でも逆に、質問者さんがそこで当てられたかどうかも、当てられた瞬間が映ってないので証明しようがないんですよね。
ダメ元で現場に行って警察に連絡してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり目撃者がいないと厳しいのが現状ですよね。
私の場合は夜かつ雨だったので人通りもあまりなく厳しいと思います…

普通だとまず見つからないものなのですね。
いろんなサイトを検索してみたところ、かすり傷程度では監視カメラの映像を
チェックするまではしてもらえないようでした…。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A