プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6さいの娘の体の至るところに水いぼがあります。

皮膚科を受診したところ、自然治癒を言われました。

実際に自然治癒した方に質問です。

どういう対処をとりながら何年で直りましたか?

娘は100以上あるのですが、まったくかゆくもなく平気にしています。

A 回答 (1件)

医者によっては取ったり、焼いたり(薬で)するので


自然治癒を勧めたお医者さんで良かったですね。

自然に治るのを待つ方がお子さんにとって一番いいと思います。
無理につぶしたりすると痛いし跡が残りますから。

うちは半年程度で治りましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!