プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも同じような質問をしたんですけど、リクナビの個人情報の欄の研究室名、専攻テーマは何を書けばいいんですか?流通のゼミをやっていまして研究室名は流通って書けばいいんじゃないかってアドバイスをもらったんですけど、専攻テーマは何を書くんですか?現在3年のためまだ卒論のテーマなども決まってない状態です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

以前リクナビを使って就職活動をしていました。研究室、研究テーマは3年生の段階では決まっていない人の方が多いのではないでしょうか。決まっていない場合は空欄のままで良かったと記憶しています。個人情報の欄は詳しく書き込んでおけば書き込んでおくほど、その条件にマッチした企業の情報(ダイレクトメール等)が送られてくるのですが、未定の場合は決まった段階で書き込めば良いと思います。就職活動頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ始まったばかりで分からないことだらけですけど、アドバイスを参考に頑張っていこうと思います!