dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのクレジットカードはお使いできません
日本で作ったカード以外は使えません

って英語でなんて言いますか?

下らない質問ですみません

A 回答 (4件)

まずは、「I'm afraid we only accept credit cards issued in Japan.」の一言で済ませると感じが良いですよ。

    • good
    • 2

This credit card is not available.


We only accept credit cards issued in Japan.

参考まで。
    • good
    • 0

You cannot use this credit card.


You can use no credit card except the ones you made (or got) in Japan.
    • good
    • 0

このクレジットカードはお使いできません



日本発行のクレジットカード以外は使えません

で機械翻訳(翻訳サイト)してみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!