dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性器付近に大きいニキビのようなものができていて少し痛いです。
触ってみたらしこりのようになっていて、中から膿がでてきました。
これって女性ならできるものなんでしょうか。

A 回答 (3件)

以下URLのとおり性器ヘルペスと思います。

すぐに皮膚科を受診した方が良いと思います。

http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000827.html
    • good
    • 6

アテロームでしょう。

早めの対処が必要です。切開、排膿。きちんとした外科医にかかることです。男性でも、女性でも出来ます。どうしても、不潔になりがちなので、感染(細菌が入り)し、化膿しがちです。
    • good
    • 0

「ヘルペス」で検索

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!