dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユダヤ人をぶち殺しまくったドイツ人と、
パレスチナ人をぶち殺しまくってるユダヤ人の違いはなんですか。
ドイツ人、というよりナチですけど、
めちゃくちゃ悪者みたいに言われてますけど、
パレスチナ人をぶち殺しまくってるイスラエルも、
似たような物じゃないかと思うんですけど。

A 回答 (3件)

問題点は色々有りますし、歴史的にイギリスなどの大国がユダヤ寄りに関ってるという事や責任の一端が有るという事がありますが、一番の違いは武器を持ってるか、持ってないかでしょうね。

武器という物をほとんど持ってないユダヤ人は国家計画で強制収容所に送られ、ほぼ自由無しで計画的に殺害されました。

一方、パレスチナ人は自衛の武器を持ちガザ地区などに追い込まれてますが移動の自由などある程度保障されています。

物凄く簡単に問題点だらけで言ってしまうとですが ユダヤ人は一方的な虐殺でパレスチナ人は戦争での殺戮 っと言う事になるんじゃないですかね。

実際にイスラエルは自爆テロ受けたりイスラエル軍などは〝交戦〟してる訳ですし。

ウィキペディアにパレスチナ問題の歴史が載ってるのでそれを見れば大体解ると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になります。

ナチスは、連日一日に五千人もの人々をガス死させていたと言われていますが、大量の死体は何処に?、そして湿気地帯に毎日五千体の遺体を捨てたと言われているが、連日大量の死体は山積み、今現在白骨死体の積載なのに白骨の量は少ない。

宇野正美氏は、歴史的な言われは行われておらず、ユダヤ人をソ連領へ逃がしたのではないのかと指摘しています。

イスラエルに住んでいる住人は、本当にユダヤ人なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になります。

ドイツは戦争に負けたから悪者にされたのです。

一方、イスラエルは米国を味方につけていますし、
いままで負けたことがありません。
連戦連勝です。

この違いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になります。
それにしてもイスラエル、連戦連勝すごいですね。
やっぱりユダヤ人は優秀なんですね。