アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になってですが、匂いを嗅いでくるようになった大学の男友達がいます。


常にではありませんが、たまに私の頭を抱きしめて?きて匂いを嗅いできます。
頭に顔を埋めて深呼吸するというか……


気持ち悪く、というわけではなく周りに人がいて冗談混じりにですが……


男性はそういうことは普通なんでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的な意見としては・・・。



男女問わず、普通ではないです。
性癖を理解した上での、合意のもとにやっているわけではないんですよね?

冗談交じりだろうと何だろうと、異常です。
    • good
    • 3

あなたのことが好きなのではないですか?



それか、アナタの匂いがいいと男の子の中で話題になっているとか。

でも、いやなら、ちょっとやめてよ~、キモい!って軽くかわしてみたらどうでしょ。
    • good
    • 1

ウチの子戌年ですが、ホンマに何でも匂い嗅ぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!