プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ発行の米ドルの小切手が郵送で届きました。

いまはすごい円高で、これって換金すると損しちゃうってことですよね。

この小切手を使って、現地のアメリカ(アマゾンなど)の通販サイトなどで買い物することってできますかね?

海外旅行に行く予定はないので、日本にいる状態で海外でこの小切手を使用したいのですが。

A 回答 (2件)

無理。



ドル建ての小切手は手数料ばっかりかかってどうにもならないね。
あと、個人の小切手は換金できる保障もないしね。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!