電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫には彼女がいるんですが、夫より8歳年下で8ヶ月の子供がいて、現在旦那さんの子供を妊娠中みたいです。
その彼女の存在が私にばれたとき、夫はあっさり認めて私に恋愛相談をするようになりました。
彼女のために夫は、メールアドレスに彼女の名前入れたり夜中でも電話に出たり。
はっきりいって私はつらいです。

私たちには5歳の娘と3歳の息子がいます。
最近彼女が、夫に別れを告げたらしいのですが、内容が意味がわからないことばかりで、夫が苦しんでます。私はもちろん別れてほしいのですが、夫は別れられないと一点張り。
彼女は夫に「あなたは子供のことばかり考えてる、私だけを見てほしい。奥さんと仲良くするのもいやだし、一緒に会話するのもいや」とか言ってるみたいです。

正直私も離婚を考えてますが、子供がまだ小さいこと、夫の親と同居してることなどから、踏み出せません。
夫も「お前が必要だ、いかないほしい。離婚はしたくない。俺に彼女ができたことがいやなら、お前も浮気してくれていい」とかいいます。
私は最近よるも眠れなくて、体調が優れない日々を送っています。
どうしたらいいでしょうか?

長文ですいません。
中傷とかはやめてください。

A 回答 (12件中11~12件)

そうですねえ・・・


ご主人が「一般的な感覚」じゃない以上、
今のところはそれに付き合うしかないんじゃないですか?

離婚するにも別居するにもお金が必要だし、お金がないならどうにもなりませんよね。
この状態でまだご主人を愛してるのなら、気持ちが冷めるまで待つ必要があるし。
経済的な問題だけならネットで他の男性との出会いを本気で探すべきでしょう。







 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夫と別れるには経済的につらいです。
かといってこのままでいいのかなぁっておもったりもします
正直答えが見つからなくて、自分でもどうしていいかわからないのが現状です

お礼日時:2011/10/28 22:15

ちょっと!ありえない・・・


最大限、ご主人寄りに表現しますと、ものすごく自由で柔軟な考えの持ち主ですね。
そこまで常識をはずした生き方、私のように平凡な人間にはモノサシが違いすぎてアドバイスなどとてもできません。
ご主人様は本当に人類ですか?

できるだけ早く離婚を決断されるべくだと、小市民は考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応人類であると信じます。
離婚したいですが、色々障害が多すぎです

お礼日時:2011/10/28 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています