プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月末から始めた初心者です。
 株価はテレビ大阪のデータ放送とYahooファイナンスをチェックしていますが、どちらも20分ほど遅れて反映されます。

1.無料で株価がリアルタイム表示されるサイトはありませんか?

2.無ければ有料のYahooファイナンスVIP倶楽部の利用を考えています。
 ここは初月無料、2ヵ月目から課金とのことですが、ヤフオクのプレミアム会費のように。月初めに加入し2ヵ月目の末日に一旦退会して課金を事実上半額にする裏技は使えますか?

A 回答 (2件)

株を8月から始めたんですよね?

なら、その証券会社のホームページで口座所有者として参加すればリアルタイムで見れると思いますが。
もちろん、無料です。
    • 0
この回答へのお礼

証券会社は「むさし証券トレジャーネット」と言うインターネットの証券会社です。
 売買手数料の安さで選びました。自分の探しようが悪いのか、HPに株価の情報が一切見つかりません。

MONEXなどの大手証券会社に口座を作り、一万でも預けておけば良いのです。

口座は無料です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。