アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションツール何かでお勧めないでしょうか?
山根亜希子さんが出しているツールは微妙そうな気がするんで。。。

これ⇒http://linktraq.net/528

それ以外で何かお勧めツールが有れば使いたいんですが。。。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

私はこれを使って稼いでいます。


安価なので、初日で元が取れました。
http://linktraq.net/52a
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れないのですが・・・

お礼日時:2011/12/04 02:01

FXやってたのか?


バイナリーオプションはギャンブル性が高いと思うのだが。

ツール使うなら自分でググッて探したほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが良いかあまりわからなかったので質問したんですが・・・
そういわず何かお勧めがあったら教えて下さい。

お礼日時:2011/12/04 02:03

BO投資のツールなら、バイナリーコアがお勧めです。



もともと、FXの自動売買ツールで、
それを、バイナリーオプションツールにカスタムしたものです。

元々のツールは勝率こそ高いものの、
勝つときの平均取れ幅が約20pips程度の場合が多く、

負ける時には100pips以上が多いため、
FXの実践では一回の負けでそれまでの利益を吹き飛ばしてしまい、
実践には圧倒的に不向き。

だけど、バイナリーオプションの場合は勝率のみが重要となるので、
高確率で収益に還元できるという理論です。

実際、私の方で使用していますが、
現状で勝率は60%強~70%弱をうろうろしている感じです。

利益としては、
3万円投資から初め、現状で60万弱といった所。

会社帰り、休日に趣味程度に少しやってるくらいなので、
自分的にはかなり満足です。

最初に若干お金はかかりますが、
返金保証もついているので、試す価値はあると思います。

良ければ参考にどうぞ。
http://p.tl/tPUB

検討を祈ります。

参考URL:http://p.tl/tPUB
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ本当に凄いです!!教えて頂いてありがとうございました!このソフト使って、今の時点で40万以上儲かってます!!自信もついてきました^^特典の部分あまり読まないで購入したんですが、特典も本当に助かってます;バイナリーオプションソフトに特典に返金保証までついてて、初めての投資ということもあってだったんですが、最初迷ってた自分がバカみたいでした;本当にお勧めして頂いてありがとうございました!!これからも頑張ります!

お礼日時:2011/12/28 00:16

二番煎じにはなるが、やっぱりバイナリーコアだろうねぇ。


(mickfalさんが紹介してるツール)

バイナリーオプションソフトの中で一番便利(メール通知とか)だし、勝率も安定してるし。

だけど、
バイナリーオプションは、ペイアウト率にも注意しなくちゃいけないから、
業者もしっかり選んだほうがいいと思います。

いくら使うツールが良くても、
業者を選択ミスすると残念ですよ。

バイナリーコアの中にそこらへんの記述もあると思いますが。
楽しんで投資出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
バイナリーオプションソフトで他に何かおすすめがあればお願いします。

お礼日時:2011/12/04 02:01

バイナリーオプションソフトは使いやすいのが一番だと思いますよ。

この回答への補足

バイナリーオプションソフトというのは、高確率で的中させる事が出来るソフトのことですよね?比較サイトかオススメか、何かあるとありがたいです。

補足日時:2011/11/25 00:31
    • good
    • 0

バイナリーオプション歴1年の者です。



バイナリーオプションで勝つ方法は、業者を厳選して、勝ち越せるだけの勝率をキープして、
取引回数を増やす。
この3点に尽きます。

現状、バイナリーオプションで胸を張って自分は勝てていると言える人は全体の5%しかいません。
これは、皆さんご存知のように、商売である以上、レンジ外ルール等、業者が有利になるように設定されている点が大きく影響しています。

そうです、一般にバイナリーオプションは勝率50%と思われがちですが、それは全くの誤りで、私たちの勝率は実際は43~44%しかないのです。

そんな中、自力で勝率を上げることは不可能です。
取引回数を増やすことも、仕事をしていたり、家事をしていたりと、やることがある以上、限界という
ものがツキモノで、肝心な取引の精度も下がってしまいます。

これではバイナリーオプションでの勝ち組である5%に入ることは不可能です。

その不可能を、可能にするのが、「GMOクリック証券」専用の「完全自動売買システム」です。
邪道なやり方ですが、完全にほったらかしで、稼げてしまいます。

さて、「完全自動売買システム」を利用した、私の最近の成績ですが、

■GMOクリック証券 (EUR/JPY固定)
■10月1日~11月24日(55日間)
■330回取引、185勝145敗(1,000円固定投資)
■勝率 56.06%
■収益 370,000円
■損失 145,000円
■利益 225,000円

です。

「GMOクリック証券」の倍率は「2倍」なので1000円投資でも十分に稼げます。
要は、作為的に取引回数を増やし、一定以上の勝率をキープして、最終的に勝ち越せば、
必ず儲かるようになっているのです。

もちろん、完全自動化なので、私自身、何もしていません。
何より、こんなモノが存在することに一番驚きました。
今までの苦労は一体何だったんだろうと...。

最後に、上記の利益をもたらしてくれた、私が現在使っている「GMOクリック証券」専用の
「完全自動売買システム」はこちらです。
1,000円固定投資法により、2ヶ月足らずで元が取れてしまいます。
http://linktraq.net/54o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。怪しすぎるので;

お礼日時:2011/12/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!