推しミネラルウォーターはありますか?

はじめまして。
悩んでます。同じような経験ある方、知識のある方に、力を貸して頂きたいです…。

彼氏が出来まして、週に1、2回の頻度でセックスをして、1カ月がたったころに、
外陰部に傷がちょっと出来てました。
最初の2日位は、気にしなかったのですが、3日目になると、痛み出し、おりものが黄色っぽくなり、量も増えました。
患部をみたら、皮膚が剥けていたり、裂け目があったり、かなり酷くなってました。

それからは腫れ、トイレの時の痛み、歩くのもままならないような状態が3日続きました。
少しずつ、イボのようなおできも、いくつか…。

ヘルペスかと思って、頑張って婦人科に行ったのです。
そこの先生に、「ヘルペスかなと思って来院しました。」と伝えたからか、先生も、「ヘルペスかもね…。」みたいに、あたしに合わせたかのように言い出しました。
診察時間もすごく短いし、不安になって、もっと詳しくヘルペスについて調べてみたら、

・ヘルペスは水ぶくれができて、さわると痛い。形も丸くなく、やけどのときの水ぶくれ状。→あたしのはさわっても痛くないし、形は丸く、硬い感触?

・おりものが黄色くなる症状は、ヘルペスと関係あるのかな?
・排尿時の痛み→多分、傷に染みて痛い…?

このような感じなのです。
病院にいけば、どんな症状か、すぐにわかるはずと思っていたのに、先生も信頼出来ず、不安でいっぱいです。

もし、何か知ってるかたがいらっしゃいましたら、回答、お願いします。

A 回答 (3件)

20代の頃に付き合ってる彼氏に移されました。

遊び人だったようで。

彼は私と付き合う以前に泌尿器科でヘルペスと診断されていたのですが

この頃は性病に疎く、何の病気か解らず付合っていました。

多分、生理中に性行為に及んだのが致命的だったと思います。

ウイルス性のものですから血液感染ってやつです。


貴方と全く同じ症状で痛痒くて水泡、おりものの異常が出ました。

排尿時、口内炎が性器に出来たと考えれば尿が沁みて痛いんだと思います。

薬は抗生物質を処方されたと思います。

その後は落着きましたが、疲れや寝不足等で体調を崩すと数年に1度軽く症状が現れます。


男性は泌尿器科。女性は産婦人科・婦人科で血液検査を受ける事になります。

医者はこちらが「風邪かな?」って聞くと「そうやろうなぁ」って返答多いですよw

病院は1件に留まらず、他所でも見て貰う事をお勧めします。

診断して病名を言うだけではなく怖がらなくても大丈夫と患者さんの不安を拭い去ってくれる

信頼できるお医者様を探しましょう。不安だとストレスで余計に治りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!

やっぱり、他の婦人科に行ってきました。
ヘルペスと診断されました。
2件目の婦人科は、診察もしっかりしてくれて、子宮がんの検診を、完治したら
した方がいいなど、親切で、信頼できそうです。

飲み薬と、塗り薬も処方してもらい、大分良くなりました。
普通の生活に戻れそうです。

おできが固かったのは、皮膚の内側のほうにできてたから、固かったみたいです。
皮膚が腫れていたためみたい。

同じような経験がある方の話を伺えて、少し安心しました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/11/21 02:46

これ見たぁ?


http://www.minnano-clinic.com/symptom/woman.html
どっちにしても治療しないと治んないものばかりだから別の病院行って診てもらいなー。彼氏も一緒にな。SEXばっかりやってるとロクなことねーぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!

そんなに頻繁にしてたつもりは無かったのですが、かかってしまいました。
皮膚が元々、弱いのも原因のひとつみたいです。

彼氏とも、話し合えて、落ち着くことが出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/21 02:50

他の病院に行った方がよろしいですね。


赤ちゃんが出来ない体にでもなったら、大変ですよ

マジでこんなとこで質問している場合じゃないよ、性病を得意とする、産婦人科を探しましょうね。

あ・・彼氏にも言わないと、移したか・移されたか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!

回答いただいた内容を見て、やはり別の婦人科に行ってきました。
無事、信頼できる医師に会えて、飲み薬と、塗り薬で何とか落ち着くことが出来ました。

本当に、赤ちゃんが出来なくなるのが一番、怖いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/21 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!