プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が今度帝王切開で出産を控えているのですが、手術の日が妹自身の誕生日の日になりました。

私の出産の時にはお金でもらったので、私も出産祝いとしてはお金をあげて、あとちょっとしたもの(12ヶ月ベビーフレームなど)を付けて渡すつもりでいるのですが、誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。
出産に関連付くものが良いのか、出産祝いは出産祝いで別にあげるから誕生日は全く関係ないもの方がむしろ良いのか……

予算は1万ぐらいまでで考えてます。
マザーズバッグはどうかなと少し考えているのですが、ネットで色々見てみたのですが良いものがありません。
デザインがポップなものが多く、妹の服装に合いそうなものがなくて困っています。

妹はあまりカジュアルなラフな格好はせず、可愛い感じな服装です。
Will selectionが好きでよく着ています。

週末に子連れで少しおしゃれしてお出かけする時にも使える様なマザーズバッグがあればと思うのですが、お勧めなどありましたら教えてください。

またマザーズバッグでなくても、こんなものをプレゼントしてもらえたら嬉しいなどの意見でも結構です。

A 回答 (1件)

マザーズバッグでなくても 大きめで肩にかけやすい 使いやすいものを探してみてはどうですか? 使いやすければ マザーズバッグである必要はあまりないかと…。

デザインも色々ありますし 人によっては必ずしもマザーズバッグが使い勝手が良いとは言えないです。 私も洋服屋さんで見つけた普通のバッグを愛用してます。
ご参考までに…。良いプレゼントが見つかると良いですね。
    • 0